韓国嫌いの人

韓国嫌いの人

先日、韓国の方と話す機会がありました。

その時に

なぜ空手や柔道でなくテコンドーの道場をしてるの?
日本では韓国を嫌ってる人が多く、やりにくくありませんか?

と気にされていました。

私も
内の道場に来て頂いてる方も
そういう所への
偏見がないと思います。
(でないとテコンドーの道場に来ないと思いますし。)

歴史がどうであれ、
国がどうであれ
そこにいる人全てが悪いわけではなく
良い人も、悪い人もどちらの国にもいるので

韓国の嫌いな所がある。
なので韓国の全てが嫌い。

そういう考え方の人は
ちょっと考え方が短絡的かなと思ってしまいます。

ニュースの報道も
嘘あり、切り取り報道あり
まるまる信じるのは無責任。

人の話、噂、ニュースは100%信じるのでなく、1つの情報として

最終判断は
自分の目でみて、話をして
感じた事に従う方が良いんじゃないかなと思います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

韓国嫌いの人
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG