今年の合宿

今年の合宿

今年も9月~10月くらいに合宿をしようかなと思っています。
毎年5000円の参加費なので、今年はどうしようかなと。

これ、絶対に赤字になるので
誰も引き継ぎたくないよね。

ただ、1泊2日の合宿を1万円にするとほとんど来ない気がするので
やっぱり5,000円。

場所はまた考えるとして

今まで何度か合宿を実施し、分かったのが
1日練習した所で
そんなに得るものはない!

テコンドーの練習をするなら
道場にくる回数を増やして貰ったり、
出稽古に行って貰う方が効率的。

なので、今回は
山登りだとか、
自然の中でしかできない
トレーニングを中心に考えています。

■広告■
飲食店をされている方!

消費税が一部8%→10%になる事によりレジを買い替えないといけなくなります。

国からの補助金で、
最新のレジ+アイパッド+補助金
が無料でもらえるようです。

興味があれば連絡下さい!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

今年の合宿
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG