空手を始めました。

最近、空手を始めました。

月に1回しか行けない日もありますが、頑張っています。

空手を始めた理由として、
空手が好き。
というより先生の人柄に惚れて続けている感じです。

そこで、自分はどんな風に見られてるのかな。
と考えてみると、

私の周りからの評価ですが、
ゴミのように見られる事もあれば、
神様のように崇めてくれる事もあります。

ま、理由は大体分かっているつもりですが、

自分ほど理解するのが難しい事はなく、
大社長さんでも
自分以外の事は預言者か!?
と言う程よく見えていて、

自分の事はギャグかと思う程、見えていない人が多いので、
それだけ、自分の事を理解するのは難しいのだと思います。

その点で言うと、私自身も全然自分の事が分かっていない可能性が大。

私の良い所、欠点を2つずつ以上、伝えてくれればお礼をします!

道場の練習メニュー、体制等についても希望、意見があればお気軽に連絡ください。
(道場の皆の為になる物であれば明日からでも実行します。)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG