【その他のブログ】波動について

霊的な事、スピリチュアルな事は全く信じていませんが

最近、
成功、運、良い人を引き寄せるには
波動(魂、オーラ的な物)が大事だと思う様になりました。

◆波動が高い人の特徴

誰に対しても公平
素直で正義感があり謙虚
損得勘定で人と付き合わない
陰で悪口を言わない
自分に自信がある
肩書に執着しない
表裏がない
自分が幸せだと思っている
ポジティブな言葉をよく使う
いつも大体笑顔

◆波動が低い人の特徴

人をランク付けし、人によって態度を変える
自分より下と判断した人に威張る
自分より上と判断した人に媚びる
損得勘定で人と付き合う
陰で悪口を言う
自信がない
肩書に執着する
表裏が激しい
ネガティブな言葉をよく使う

最近、人の心の中、本質が嫌でも見えてきて、
良くも悪くも
自分にとって
付き合うべき人、付き合うべきでない人かを判断する精度が上がってきました。

もちろん、私に合わない人が下、劣ってると言っている訳ではないです!

相性、考えが合わなさ過ぎる人と一緒にいても、双方にとってマイナスという意味で。

◆補足

波動の高い人は高い人と相性が良く
低い人は低い人と相性が良い

周りの人間関係が変わる時は
自分の魂や波動が上がる時、下がる時のサイン

波動が低いからといって、劣ってる訳ではない

◆テコンドーで例えると

魂レベルの低い人は運も遠ざけるので

・どうでも良い試合は勝てるけど、ここ一番の試合では負ける
・トーナメントの組み合わせ、どんな試合に出ても大体キツイ所にいる

こんな感じになってしまう確率が上がります。

◆まとめ

私も人間関係
増えたり、切れたりして今に至ります。

お互い高め合っていく様な
素晴らしい縁には感謝しており

切れた人の中には
酷いを通り越して、犯罪を何度かしてきた人もいて、
流石にもう付き合う事はありませんが
その人からも学びを頂いたり、良い関係性の時期もあったので、恨むのでなく、感謝しないとなーと戒めています。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yousinkan.com/yao/

私の先輩の道場。
八尾にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG