出張終了

出張終了

今回の出張は
話が二転三転し、色々な事がありました。

取り敢えず
無事帰ってきたので
ご報告させて頂きます!

出張では
カイジという漫画に出てくる
鉄筋綱渡りの様な仕事をしていて、
5日で100万円の利益が上がりました。

それを持ち帰り、終わる事もできましたが
100万円。
されど100万円。

その利益を全部捨てて
夢の国に居続ける事にしました。

そういう短期間で大金を稼ぐ仕事、
(違法な事じゃないです。税金も支払ってますし。)
普通の人には無理なので、
普通の人がしない選択肢を取らないといけないんですよね。

もちろん夢の国が、一瞬で悪夢に変わる事もありますが
それも含めて楽しめないと、できないだろうなーと。。

まぁ、家族に迷惑をかけない範囲で
人生楽しんでいこうと思います!!

また来週1日だけ出張するかもしれません。
道場は休まない様にします!!

出張終了
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG