出張1日目

出張1日目

今日はずっと待機時間でした。

・少しでも話が違ったらすぐに帰る

・逃げるコマンドが使えない時は攻撃を選択

・出された飲み物には手をつけない

・30分おきに連絡がない場合は危険が起こった物として、仲間に通報して貰う

と、映画やドラマでよくある様な
事を色々と考えて臨みました!

ただ、行ってみると
状況がコロコロ変わるので
ちょっと臨機応変に対応しないといけなくなりました。

多分この辺の経験が必要になるんですよね。
どこまでが安全で、どこからが危ないのか察知できる様になるには。

もちろん、違法な事でもないのですが
取引の金額が大きいので
詐欺の可能性を考えて警戒してしまいます。

テコンドーもそうですが
試合に出たり、組手するのは恐い人も多いと思います。

ただ、やらないと
今の自分より上にいけないですし、
慣れれば
相手の体格や顔つき、その時の雰囲気を見たら、勝てるかどうか大体分かる様になります。

仕事もそうで
経験して、予測の精度を高めないと勝てないので、
死ぬリスクがない限りは
基本的に何でも経験しておきたい所!

門下生には
テコンドー以外の事についても
色々なアドバイス、話ができる様に見聞を広げたいと思います。

と、大袈裟に書きましたが

ホント、
私は拉致、監禁される可能性があると思って覚悟していましたが、全然そうはならない感じです。
結局、危険な事は一つもありませんでした。(笑)

明日は1日中待機する予定です。
急に呼ばれたら、柔軟とアップをして
話し合いに行って参ります!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

出張1日目
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG