東桃谷も再開

東桃谷も再開

東桃谷の方は昨日が
再開日でした。

自粛明けに
かなりの人数が辞めてしまうかなーとも思っていましたが、
ほぼほぼフルメンバーで
集まって練習できました。

有り難い事です。

ただ、
道場をやっている理由は
お金の為でもなく
自分が尊敬される場、慕われる場
を作りたいが為にやっている訳でもないので

今後も人数なんて関係なく
生徒が成長、結果を出して貰える事だけ考えて
やっていきたいと思います!

それはそうと
先日の出張、今日にどれだけの利益が出るのか結果が出そうです。

ただ、利益よりも
今回の事で
友達を超えた、戦友ができた事が収穫でした。

そう、私が友達がいないと感じていた原因・・

仲良しなだけじゃ
だだの知り合い。

共に凄いリスクを負って
何かを成し遂げようとした人が友人になるんだろうなと。

そういう人が生きてる内に1人でも見つかれば
幸せだと思います。

ただ、今回2人
戦友が出来ましたが
どちらとも凄い見た目が胡散臭すぎて・・

もっと見た目が良い
友達が欲しいなーと。(笑)

いやいや、冗談です。

ホント、今回の事だけでなく
私がこんな悠々自適な自営業者をしていられる
キッカケをくれた方なので
感謝しています。

私も胡散臭いんかなー。
類は友を呼ぶと言いますし・・

いやいや、私は中身は胡散臭くても
見た目はマトモなはず。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

東桃谷も再開
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG