東桃谷も再開

ボチボチと

ボチボチと
ワンマン指導員は引退するときが来たかなと思っています。

最近思うのが、
試合にガンガン出ている門下生の方が
技術が高くなり、今のルールでの有効な戦法を理解していくだろう。

私1人が場を仕切り、練習メニューを考えていては
今後、皆の成長の足枷になってしまうであろう事。

今の内から、
皆が一番強くなれる環境、システムを作って行かないと。
と思います。

具体的には
時間がある大人、技術が高い、強い、人望がある
それかに該当する人に指導員見習いとして
頑張ってもらいたいなと思っています。

私の無駄使いで、
月謝が食費や経費としてほぼ消え、儲けが0円の貧乏道場。
指導員の給料をどの位にするかだとか、問題はありますが

一番は門下生の成長
門下生の事を第一に考えた決断をしていきたいと思います。

告知!
昨年の末に言っていたかくれんぼ大会

南港という過疎が進んだ微妙なテーマパークに
魚の死んだような目をした36のおっさん(私)を捕まえたら賞金が出るという、
微妙な企画。

おもいきり忘れていましたが
心待ちにしている子がいると聞きました。

日にちを設けて実施したいと思いますので、
是非是非ご参加ください!

東桃谷も再開
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG