たこさんウインナーメイク

最近、若い女の子を見ると、
異様に濃い口紅をつけた子が目立ちます。

ついつい、バブル時代の肩パッドを装着し、濃い口紅を着けた女性や、
たこさんウインナーを思いだし、懐かしい気持ちになります。

今日の練習は外部から選手さんが沢山来てくれました。

その中の1人は、テコンドー歴1年ほどですが、組手をお願いします。
と言い、結構本気で倒しにかかってきてくれました。
筋の良い選手さんでした。

最近、怪我をしないように
ある程度の力しか出さずに組手をしているので、
思いっきり来てくれると嬉しいですね。

ただ、それに対して
思いっきりやり返してしまうと、
万が一怪我をさせてしまったり。
と、考えると
そこそこの組手になってしまいます。

オッサンになると、
その辺の事を考え出すのでダメですね。

相手が誰であろうが
本気で来てくれる人には本気で返さないと。。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG