お休みとなります

今週火曜、木曜
来週火曜
の東桃谷の練習は学校行事の為、お休みとなります。東桃谷支部の門下生は月謝半額になりますので、宜しくお願い致します。

おかげさまでまた、仕事がいくつか増えました!
もうそろそろ仕事をマニュアル化して、アルバイトを雇えそうです!

優先順位は門下生で、昔から居てくれて、道場の立ち上げに貢献してくれた方々!
(本当感謝しています。)

二番目は門下生で、オリンピックを目指してる子。
練習時間を作るのはなかなか大変です。
遠征費なども嵩みます。
出来る限り割の良いアルバイトを提供出来たらと思います。

もちろんスポンサー探しのフォローも必要ですね。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG