大きな試合のスケジュールが出ています。

http://www.ajta.or.jp/news/domestic/pt20170305171443.html
最近、仕事等でなかなか試合会場に行けず申し訳ないです。

自分も出場しようと思っていた全日本予選。

第11回 全日本テコンドー選手権大会・西日本地区大会
開催日時 : 平成29年11月19日 (日)
開催地 : 大分県・ダイハツ九州アリーナ

大分!?

奇跡的に休みが取れれば出場したいと思います。
(他の試合もセコンド、応援に半分いけるかどうかです)

と、いう訳で
仕事が好調なのは良いのですが、休みをなかなか取れなくなりました。

0時~5時まではめちゃくちゃ自由(HP製作や広告の仕事を受ける余裕はあります。)なんですが、それ以外の時間は電話もほとんど取れません。
お客様方には、何時に電話ができるか予約を取って頂いてる始末。。ほんと申し訳ないです。。

試合も3回位続けてセコンド、応援にいけてないですね。。

なかなか改善できる目途が立たないので
週に3回以上練習に来ている選手(3年以上道場にいる子は週2回以上)に対しては
私がいけない場合、セコンドになれる人に旅費と宿泊費を渡してフォローしてもらおうと思います。

※オープン大会は含まず。公式戦のみ。
※出場人数が複数名いて、お互いにセコンドに付ける場合は含まず。
※まだ決定ではありません。

日当まで渡すのは難しいので、旅行がてらセコンドに行っても良い人。いたらありがたいです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG