【その他のブログ】 個人事業主(社長)になろう!

やっと仕事が一段落。

やっと仕事が一段落。
忙しいのはありがたい事です。

今まで性格が祟り出世することはなく、これからも就職したとしたら出世することはないでしょうが、自分で好き勝手に商売するのは楽しいです。(笑)

結果が出れば、即給料が上がり、
出なければなし!
僕の場合、そうでないとやる気が起きず、力が発揮できないんですよね。。

と、前置きですが、

今考えてるのが
小学生で興味がある子に
自分で考えた商売を実際に実行してもらい、お金を得てもらう!

法律、学校のルールどうたらは知り合いの弁護士さんに聞いて通る仕組みにし、社会に出てから本当に役に立つ事を教えれればと思います。

社会貢献にもなる内容だと更に良いですね。

落ち着いたら構想を固めていこうと思います。

【その他のブログ】 個人事業主(社長)になろう!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG