試合の結果発表

試合の結果がチラホラ届きました。
尾木くん二位!
決勝の相手の名前は伏せますが、かなり強くて有名な選手。
半年前はぼこぼこにやられた相手ですが、今回は接戦まで持ち込んだよう。

フルコン空手の子「名前は伏せときます」は昨日から二日間連続で試合。
昨日は反則負け
今日は優勝

まるで僕の試合結果のようです。(笑)

他の道場生も皆、急激に強くなってきています。
いつも思いますが、良い結果は私のおかげではなく
本人の頑張り、ご両親のサポート、一緒に練習してくれる仲間、対戦相手のおかげです。

悪い結果は私の力不足です。

感謝の気持ちを忘れず頑張り続けて下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG