生徒へのコメント⑧

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。


■おぎ君
内の道場の中でもかなり古い方。
内から始めて全日本でのメダルを取った時は
やったな!
と思いました。

道場の人数が少なかった当時は、練習後
二人で練習してた時もありました。懐かしい思い出です。

コメントですが
全日本ジュニア2位、学生選手権2位
とまあまあの成績がありながら

最近ずっと練習せず
アルバイトやバンドにうつつを抜かしており、試合は良くも悪くもない結果に。

試合後
これからは頑張る!
と意気込むも
そこからあまり練習に来ず!

ただ、昨日久しぶりに来てキョルギ(組手)しましたが、ボコボコにやられました。

若さか‥


■オカモトくん
元清風南海テコンドー部の主将。
胸板が薄く、片手で掴めるほどですが、
58キロでありながら身長が2メートル近くあり高身長、高学歴!
しかも女ウケしそうな顔。

あの薄い胸板に風穴を開けてやろうと思ってる男は多いはず。

テコンドー始めて2年以内に
全日本に出ているレベルの選手に勝てるようになるも、技術はまだまだ

まだまだでこの位置にいるので、
トップを狙える可能性がかなり高いです。

ただ、今は受験の為
テコンドーは頑張り過ぎず
まずは勉強第一に考えて欲しいトコロ。

受験合格したら、バイトだとかは程々に一気にトップまで駆け抜けて欲しいですね!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG