次の水曜日

次の水曜日は電子防具の業者さんと打ち合わせ予定です。
(ご紹介頂きました山下様には感謝しております。)

これを買う事により一人でも多く門下生が頑張り、喜ぶ顔が増えればと思っています。

という事で、選手で頑張る子は余程の事がない限り最低東京オリンピックまでは頑張って欲しいですね。

途中で諦めて選手を辞めてしまうと、使わなくなった電子防具代100万。
初心者門下生の道着やプロテクターを100人分無料で配れる位の金額。

また引退後は、初心者の子に力と夢を与える指導員(給料も出来る限りきちんと支給)を考えてくれていると嬉しいです。

ただ、
100万円あれば美味しいもん食べたり、旅行に行きたいですね。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG