一部の方には御伝えさせて頂きましたが

一部の方には御伝えさせて頂きましたが
12月初旬に母をなくしました。

試合の審判、途中で抜けてしまったり、仕事もなかなか行えず
色々とご迷惑をおかけしましたが
おかげさまで母の死に目にも付き添う事ができ、感謝しております。

そういえば
父親、じいさん、親戚とも軒並み癌にやられています。

僕もそうなってしまった時の可能性は考えていますが
癌になっても、動き続けて
家族、今お世話になっている方々、門下生に何かを残せるようにします。

父親は癌になっても働き続け、遊び続けていたので、僕にもできると思います(笑)

嫁さん、息子、これから生まれてくる娘も
癌、病気、嫌な事があっても
前に向かって、寿命を全うして欲しいと思います。

写真:内でおこなった大会練習、お菓子会

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG