新学期が始まり

新学期が始まり
部活を始める子
新しく道場に来てくれる子

別れあれば
出会いあり
の季節になりました。

メンバーも少し変わりそうですが
皆、精一杯
今自分がしている事に打ち込んで欲しいと思います!

他の競技に打ち込む子も
助けが必要ならいつでも相談しにきて下さいね。


また内の道場で過去に
Tシャツを何着か作りました。

北川さん作
https://www.ttrinity.jp/p/54963
合言葉:せんぶかん

カッコイイTシャツです。
欲しい方はこのサイトから購入して下さい。


また
内の道場のカラーと言うか、思想というか、何というか、

私を筆頭に
皆、自分本意なので
(よく道場として成り立っているなと思います。(笑))
各自が自分の好きな物を作っても良いです。



このTシャツを知らない人から
道場のTシャツを作りたいんですけど
と丁度同じ位のタイミングで3組から質問されました。
(道場に愛着?を持ってくれているのか嬉しいですね。)

その時
良いですよ。勝手に好きなの作って下さい!

と返事したので、
内の道場のTシャツが10種類位になるかもしれません(笑)


仲間外れやハバツを作ろうぜ
みたいな悪意がない考えの元
の要望だったので禁止する理由はありません。

自分の為
同じ道場の仲間の為、通わせてくれている親御さんの為
協力して、一生懸命練習する!

これさえ守れば、大抵の事は自由な道場です。

私も自由なので
私生活の事だとか
とやかく突っ込まんといて下さい。(オチ)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG