空手メンバー出動?

先日の試合では
2人フルコン空手をしている生徒が出て
強さを見せつけてくれましたが、
次回また違う子が試合に出る予定です。

この子もかなり強い!
初級の部に出たらアカンやろな系です。

本人の意志を尊重して
いきなり中級、もしくは上級に出てもらっても良いかなと思っています!



内の道場
空手メインで
テコンドーサブ
で頑張っている子の割合がかなり多いです。

そのメンバーが一斉に
テコンドーの試合に出ても面白いんじゃないかと思います。

興味ある子は考えておいて下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG