1日の時間が3倍になる方法

原付を買いました!

原付を買いました!(納車は12月中旬)

足というよりかは、
これをきっかけに無趣味から脱却できればと思い購入しました。

何をやっても完璧な僕の唯一の欠点っ!
友達が少ないっ!
ので、ツーリングに付き合って頂ける方、募集中!

バイトも募集!
↓↓↓↓↓↓↓

◆バイト募集◆

概要:道場、週4回以上練習に来て頑張る選手さんを応援!

資格:高校生以上

詳細:ちびっこのミット持ちをちょっと手伝う
真剣に or 明るく練習して、道場の雰囲気を良くする
僕が困った時、適切なアドバイス or 優しい言葉を投げかける
積極的に試合に出場して頑張る(結果は問いません)

月給:4000円
※月謝も発生しますが、バイト代と相殺されます。

http://senbukan.com/

1日の時間が3倍になる方法
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG