かくれんぼ

練習後のお菓子会もマンネリ化したので、
12月20日(日)12時~14時半
南港のATCで「かくれんぼ」をしようと思います。

※ 20名以上参加で実施。

◆ルール◆
① 12時~14時半の間に、僕を見つける。(トイレ等、絶対に見つからない場所には隠れません。)
② 門下生間の交流を深める為、4人1組位でチームを組みます。(45分毎にチームを組み替え)
③ 賞金1万円。(4名1組のチームは1人辺り2500円の賞金)
④ 14時半以内であれば続けて行いますので、見つかった数だけ賞金がでます。(3回(3万円)上限)

※思いつくまま書いたので、変更の可能性あり!
※出稽古に来てくれている選手さん、他道場の方も歓迎します。

◆参加賞◆
14時半~16時半
http://r.gnavi.co.jp/ka2v201/

上記のバイキングが無料(飛び飛びでも良いので、入門から1年分以上月謝を払っている門下生対象。)
そうでない方は
中学生以上1500円
小学生以下1000円
で参加可。(お金がない方は無理して参加しなくてもOK!)

◆申込み期日◆
12月12日(土)までにフェイスブックの書き込み、もしくはメールで連絡ください。
口頭で言われても忘れるので、宜しくお願い致します。

◆交通◆
現地集合!連れて行くのが面倒な親御さんの為に、JR森ノ宮駅からも先導します!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG