【その他のブログ】これからの時代

健康が一番

昨日、テコンドーの指導員をしていて始めて、吐きそうになりました。(笑)

体育館は暑く、
水分補給する暇がなく、
動き続けていたらフラフラ。

最近、本業も忙しく、
風邪気味だったのもプラスされたようです。

やっぱり
健康が一番。

強い体と精神、
少しの要領の良さがあれば
食うには困らないなと。

仕事とメール、緊急の物は今から処理しますが、そうでない物は元気になってから行いたいと思っています。
おまたせして申し訳ございません。

【その他のブログ】これからの時代
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG