【その他のブログ】最近

かぶきもの

僕自身の話など面白くもないと思いますが、

僕はなぜか人から異様に好かれる事もあり、
異様に嫌われる事もあります。

ある方から
「かぶきもの」
と言われました。

僕は学がないので、ネットで調べた所。。
なるほど、、

はっ!?

一般常識がある方、申し訳ございません。
変わり者の方、今後とも宜しくお願いします。

———–傾奇者について——-

常識人と違う行動を取りたがる。
仲間の結束と仁義を重んじ、命を惜しまない気概と生き方の美学を持っている。
一方で乱暴・狼藉を働く無法者として嫌われつつ、一方ではその男伊達な生き方が共感と賞賛を得てもいた。

———————————

行動に悪意はありませんが、思い当たる節は多々あります。
というか、そんな行動だらけです。。

恐らく、僕の祖先は傾奇者だったと思います。

常識を重んじられる枠では出世しない。評価を得れない。
一歩外れた違う世界では成功する。

どうりで色々な会社に勤めても一向に出世せず、
自分で好きにやり出した途端、色々上手くいくはずです。

なぜ、こんな書き込みをしたのか、
というと

世の中の傾奇者っぽい人達と親しくなれれば嬉しいと思い、書き込んでいます。

色々な人とどんどん仲良くなり、
どんどん仲間を増やして大きな事をしていきたいです。

もちろん、今、
迷惑をかけていそうな点は悔い改め、
常識のある方々にも評価を受けれるよう頑張りたいと思います。

【その他のブログ】最近
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG