不思議な日

昨日、昼頃に起きて
週1は家族の為に時間を作らないとと思い
家族であべのハルカスに行きました!

絵か何かを描くような場所に行きましたが
ずっと寝ていたみたいで
どんな場所だったのかよく覚えてません。


それから
ゲームセンターへ行き
UFOキャッチャーをしましたが
上手く取れなく1000円位連投していたら

金に厳しい息子が
無駄遣いするなよ
とマジキレしていました。
1700円使っていたらしいです。


その後
無駄遣いし過ぎたと反省、
イオンで安い弁当を買い
フリースペースで家族で食事を。。

嫁さんがユニクロに行くからと
息子と娘を見ていましたが

娘は何かの固い肉を噛み切ろうと
40分位噛んでいました。

ぼーっと見ていましたが
あの肉が何だったのか
今になり気になり始めました。

そういう事もあり
かなり時間がかかりましたが
嫁さんはそれ以上に時間がかかっていました。
普段、忙しいらしいので
たまにはゆっくりできて良かったと思います。


家に帰り
いつの間にか寝ていたのか

さっき起きて
仕事を始めて1時間。
やっと意識がはっきりと、、


普段人に気を遣っている分
オフの時は気が抜けますね。

来週は意識をハッキリさせて
楽しい場所へ行こうと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG