スポンサー

道場の
スポンサーへの特典、バック
を色々考えていますが

試合にワッペンをつけて出場して勝ち、
その企業様の
イメージアップ、認知度アップを
図るのはもちろんですが
勝つという保証はできません。


なので、
他のメリットとしてクラウドファンディングでは

色紙だとか、お礼メール、ジャージにサインした物をプレゼントしたりするのですが
全然欲しくないんですよね。私はですが。


それより、
その選手さんと

一緒に練習できる
マンツーマンで教えて貰える
食事して話ができる
組手できる
ビジネス活動の手助け、アドバイスなどができる

こういうのでないと
意味がないなと。


ボクシングの亀田選手が
そのクラウドファンディングで
こういう事をされていましたが

やっぱり
サインだとかのグッツは
そんなに人気がなく

亀田選手と会えて
教えて貰える権利(数十万円?)は売り切れていました。


もう一捻り、二捻り考えたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG