やっぱり試合は良いな

やっぱり試合は良いなと思いました。

先日の日曜日に試合を終えて、
やる気にスイッチが入った子もチラホラ。

私も
頑張らないと。
と思いました。

内の道場は、仕事が忙しい社会人の方でも続けれる道場。
週に1回~2回、習い事で小学生の子達が続けれる道場。
と考えていましたが、

初出場で不安な中、臆せず果敢に頑張った子達。
中級に出て戦える小学生もチラホラ。
驚いたのが、一般の部(上級)の優勝、準優勝、ベスト8、16を内の道場生で取ってくれた事。

皆、週に1回、月に1回来れるかどうかの練習の中、
よく頑張ってくれたと思います。

結果はもちろん私の力でなく、

本人の頑張りが一番です。
小学生で言うと、親御さんのフォローも大きな要因。
また元々、他の素晴らしい先生が教えている道場や、部活でテコンドーをしていた選手もいて、
かなり下地があったのも大きな勝因でしたが

門下生の皆を見てると鼻が高いです。

こんな立派な門下生達の指導員をさせてもらっているので、
もっともっと頑張らないといけないと、初心に帰らせてもらいました。

もっともっと月謝を上げても大丈夫かと隙を伺っています。
今後とも宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG