いつまでも少年

よく少年みたい(恐らく悪い意味で)と言われます。

ただ、親や指導員はそうあるべきなんですよね。

子供にとって一番良い教育。
「親が人生を楽しむ(姿を子供に見せる)」
(えらいえらい学者さんもそう言ってます。)

仕事、家事、子育て。
色々ストレスが溜まると思いますが、
そこで辛そうにしたり、つまらなさそうにしたり、落ち込んだり・・

そんな姿を子供が見ると、
自分が大人になった時、こうなるのか。。
と思ってしまいます。

そうなると、子供も未来に希望が持てないですし、色々な事に対するやる気も落ちてきます。

なので、子供以上に子供に。。


という言い訳の元
温泉、カラオケにでも行って参ります。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG