【テコンドー道場ブログ】 黒帯試験合格!

ついに

ん~、最近
多方面から依頼を沢山もらえるようになり、
パツンパツンになってきました。

ついに、
人を雇う時期か!?

ずっと、仕事をしたい人に
仕事を提供できる位になりたかったので、ありがたい限りです。

まずは道場に来てくれてる
アルバイトしないといけない若い子優先。
次に生活困難な大人の方

僕は基本的にピンハネしないので、かなり割りの良い仕事を渡せると思います。

テコンドー以外の方面にも成長してもらえる環境を作りたいと思います。

【テコンドー道場ブログ】 黒帯試験合格!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG