頑張ってる人

大人、子供問わず頑張ってる人は素晴らしいなと思います。

今まで色々な選手を見てきて思うのが、試合後の行動。

試合は大体日曜日。
その次の日の練習に行くかどうか。

試合終わったし、1週間は休もう。
みたいな子は、中途半端な結果止まりの子が多い印象です。(怪我人は除いて)

フットボール選手さんの格言

一流の選手はあらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうとする。

並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い。

そして、敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままである。

フットボールだけでなく、テコンドーも、その他の事も大体これに当てはまると思います。

先日、空手もしていて内に来てくれてる小学生の子。試合があったようで結果はもう一歩の所だったみたいですが、その次の練習にすぐに参加したよう。

絶対強くなると思います!

私はその努力を結果に結びつける手助けが出来るよう頑張ります!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG