試合結果

ゆう 1位
りく 2位
てる 3位
そういち 3位
あやねちゃん 3位
まなみちゃん ベスト8
椛島さん 3位
新島 1位

でした。

今回は全日本入賞者の対戦相手や
強い対戦相手が多い試合でした。

ただ、負けたとしても一点差であったり
惜しい試合が沢山ありました。

日本トップ取れるまでもう少しの子も増えてきたので、もう一踏ん張り頑張って欲しいです!

何にしても
皆、最後まで諦めず
良い試合をしてくれました。
それが嬉しいですね。

次は今日より確実に強くなってもらい、もっと良い成績を取ってもらえるよう指導、頑張ります!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG