親がしたら駄目な事

私が1番気をつけてるのが、
子に尊敬される親になる。
という事です。
(最近、間違って女風呂に入りかけました。ぼーっとしていただけですが、ある意味交通事故より危なかったです。)

テコンドーや空手で例えると
有名選手や役員さんに必要以上に媚を売る。
何としてもお近付きになろうとする人。

みっともない、、

本人は上手く取り入ってるつもりかもしれませんが、外から見てると露骨過ぎて気持ち悪いです。

親なら
それも我が子を贔屓目にみてもらえる為。
と我が子の事を思ってしているのだと思いますが、結局自分の見栄です。

自分の子を思うなら親がそんなみっともない事したら駄目。
心の中を誰に覗かれても胸を張れる行動を常日頃からしてる親になりたい物です。




沢山の人を敵に回した気がしますが、
内に来てくれてる人は恐らく
こういう発言をする
私みたいな人間が教えさせて頂いてる道場にお子さんを入れてくれた方々なので(間違って入れてしまっていたら申し訳ございません。)、そっち系はいないと思い書きました。

私の息子が何かスポーツだとかしたら、
確実に私が原因で嫌われ、
足を引っ張りそう(笑)

ただ、そこは
息子が不運だっただけ。

ですが息子や娘が媚を売ってくれ。
といったら簡単に売ります。

よくよく考えると、
そこまでこだわりなしです。(オチ)

読み返すと何を書きたかったのか分からない文章になりましたが、消すのも勿体ないので投稿させて頂きます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG