勉強教える塾再開(予定)

高校時代数学全国13位。
国語や社会は小学生以下。
計算だけは異様に得意です。

算数、数学のみですが、
門下生に無料で教えるのを再開しようかと思います。(私が暇な時。私の身体の無理の無いよう月一回。)

丸暗記を極力なくし、
根本的に頭が良くなる風に教えます。

仕組みを考えれば、
自分で公式を作れますし、

そういう覚え方をすると忘れないですし、自分で理解して作った物なので、応用できるんですよね。

引っ越しして家に人を呼べそうなので、私の自宅で勉強会。
そのまま夕方になり、道場へ練習に向かいます。
東桃谷メインになりますが、京橋の子も遠慮なく来てください。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG