色々報告

◆練習時間の変更

明日、火曜日は通常通り
明後日、水曜日から

水【京橋】19時~
土【京橋】16時半~
火・木【桃谷】18時半~

となります。
30分間だけですが「フィットネスの部」と「昇段試験に受かる為の練習の部」を行います。

いつも通りの練習で良い方は、上記の時間から30分後に来てください。

また、保護者の方もちょっと軽くやってみようかな。
と思われましたら気軽に参加して下さい。
(初回1か月は自身に合うか、続けていけるか試して頂ける期間で無料となります。)

この部にだけ参加される方の月謝については、1か月1,500円でお願いします。
(月に1回の参加だったら永年無料。)

これから良い練習になるよう試していきますので、練習内容は変わっていくと思います。
安かろう、悪かろう
にならないように気を付けていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


◆電子防具について

パソコンにソフトが表示されなかった不具合ですが修正できました!
また使用する際は連絡してもらえば持っていきますので、一声かけて下さい。

はや○君
各機器を入れる袋だとか
臭いを消す芳香剤だとか
入れてくれててありがとう!
というか、すみませんというか。

ずさんに電子防具を使っていた気がします。
買った自分が言うのもなんですが、大切に使うよう心がけます。


◆お菓子のつかみ取り

火曜日に来るメンバーと木曜日に来るメンバーが同じなので、
明日、火曜日に持っていきたいと思います。

今週、火曜、水曜
に持っていきますので宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG