今日は久しぶりの練習でした。

今日は久しぶりの練習でした。

久しぶりに人と話すので、ギャグのキレが前より更に悪くなっていた反省はもちろん

・門下生の悩みを聞く時間
・体験や入会間もない人とコミュニケーションを取る時間
・親御さん方に話しかける時間

・選手コース
が欲しいなと思いました。

人が少し増えてくれた事には感謝ですが、
それと比例してそういう所が手薄になっているなーと。

何にしても、良い物を作るには
手間暇かけるのが大事ですね。



また、昨日

悩みを持ちかけてくれて十分に対応出来なかった子、ごめんなー。
後日メールで連絡させて頂きたいと思います。



あ、そうそう
マンツーマンレッスンですが、
そういう理由から
これから新規の問い合わせは断りたいと思っています。(私が行う分に関して)

※引き篭もりだとか虐めを受けてるだとかそういった理由があれば別です。


門下生で
指導員を目指す!
だとか、マンツーマンレッスンを指導しても良い!
という方には
仲介料など取りませんので、やってもらえると嬉しいです。


教える技術は
希望される方の要望に左右されますが、任せても大丈夫なレベルのみお願いするようにします。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG