疲労日記vol.2

疲労日記vol.2
今日は全身疲労、筋肉痛の為、急遽近くの整骨院に行くことに。
夜はテコンドー練習。
全日本ジュニア前なので組手を。。

女の子の選手に顔面を蹴られ、鼻先だったので涙が溢れる。
男選手に顔面を蹴られる。
鼻先だったので、鼻血が出る。

皆、心配そうだった。。(笑)

僕が望む事としては、僕の面子、体裁何か気にせずに、ボコボコにしてくれると嬉しいですね。
他の人に対してはダメですが、
僕に対しては反則を使ってでも勝ちに来てくれると更に嬉しいです。

後、一年以内には負けるかも。
と思わせてくれる優秀な門下生の皆に乾杯!

練習後は、コーラ5杯と焼鳥で療養を。。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG