生徒へのコメント⑨ 番外編

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。


■栗山君
大阪府大会じゃないですが、仙台の大会に。
優勝です。

日本人離れした身体能力。
日本トップ選手が競う身体能力測定で1位。
ただ、試合ではその2割も使えてない!

それを使いこなせる自分のスタイルを見つけた時は、日本国内では相手がいないレベルに達すると思います。

オリンピック間近、ここ1年が勝負!


■融心館
いつものメンバーは安定の結果。
中学生メンバーも数年でめちゃくちゃ上達し、MVPを取ってました。
私も師範に少しでも追いつけるよう、テコンドー勉強していきたいと思います。


■吉永さん
出稽古で来てくれてます。
頑張り屋さんで最近上達して来ています。

私の方からあれこれコメントするのは
所属先の先生に失礼なので控えたいと思います。

次も頑張って下さい!


■高校生選手さん達(出稽古)
どこの学校かなど名前を出すのは
許可を取らないと駄目なので伏せますが、今年も良い選手が沢山誕生してくれそうな気がします。
良い試合でした。
これからも頑張って下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG