60の人に聞いたら50まではいける

60の人に聞いたら50まではいける
50の人に聞いたら40まではいける
40の人に聞いたら30まではいける
と、、

皆、10年前くらいまでしか覚えてないんだなーと。(笑)
1日1ディスり。


昨日上げた蹴り動画をやってみましたが
違いますね。。
https://www.youtube.com/watch?v=PbGl9w36hd4&feature=youtu.be

膝関節の柔軟性がないので、中段の軌道で上段を蹴れてないです。

ですが
40のおっさんが
試してみてここまで出来たら上出来!
そういう目で見て頂ければ幸いです。


お手本出来る子、欲しいですね。。
膝さえ悪くしてなければそんなに難しくないので、覚えて貰えると助かります。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG