最近

最近
テコンドーだけしてたら分からない事
○○だけしていたら分からない事
があるなと感じています。


技のレパートリー
視野や考えの幅が
かなり違ってくるなと。



ただ、一本の芯がないと
絶対駄目だとも思います。

何か一つの事を何年も頑張ってから
他の事を経験、肉付けする方が
良いと思います。


昨日は空手のルールでの組手を入れてみましたが、なるほど
こんな攻撃の方法、駆け引きもあるんやなと勉強になりました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG