最近のスポーツ

最近、色々なスポーツで
勝つ為に
人が見てツマラナイ試合をする選手
が多いとよく聞きますが

その選手さん達、先生が
子供達に関わる事や
指導をしていなかったら問題ないと思います。

反則でもなく、
自分の為にやってるのだから
人からとやかく言われる筋合いもないと思いますし。


ただ、
そういう事をする人が
応援してくれる人の為
子供達の将来や夢の為にやっています
と嘘をついたり
教育云々を語るのは滑稽に思えますね、、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG