【テコンドー道場ブログ】オリンピックは無くなった方が良い

テコンドーしてて良かったなーと。

昨日、久しぶりにテコンドーの後輩、先輩、師範と話をする機会がありました。(電話ですが)

何というか、テコンドーしてて良かったなーと。
尊敬でき、器がでかい。
基本を蔑ろにせず、最新のルールや傾向に対応した練習や考えを取り入れている柔軟性。

話をする度に
まだまだ追い付けないなーと実感します。

話は変わり、
色々考え相談した結果、内の道場の道着の刺繍は「閃舞館」。
でいこうと思いますが、私自身はずっと育てて頂いた師範の道場名「融心館」。
の刺繍を入れて試合に出たいので、「融心館」の道着を作ります。

道場では指導員ですが、
試合では師範の1門下生として頑張ります。

今後ともご贔屓に。

【テコンドー道場ブログ】オリンピックは無くなった方が良い
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG