全日本社会人大会

全日本社会人大会

昨年はおっちゃんの部で出たので
今年は若人の部で出ようと思います。

色々な年齢の部で
勝負するのは
色々な気付きがあり
(それっぽい事書きましたが、実はそんなに多くは気付きません。)

指導にも活かせます。
(言うほど活かせません。試合は趣味です。)


いつまでも選手の気持ちを忘れない事は大事です!

自分を戒める為にも、生涯現役!
(一度引退したので中途半端ですが)
勝負の場に出続けようと思います!


陰キャ向けには()の中の言葉が響き
陽キャ向けには()の中は見ずに読むと響く仕様になってます。

全日本社会人大会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG