仕事の心構え

お客さんにこんな物とは思わなかった。と思われないように。
喜んでもらえるように。
こちらに不利になる事を(お客さんの)時間の許す限り説明します。

法律的には問題ない事でも、
黙っている
事イコール騙しているのと変わりがない事が世の中に沢山あるんですよね。

例えば私が持っている5つの仕事の内の1つ「ホームページ」。

作るだけではまず効果は出ないです。
私が作る物に限った訳でなく、何百万とかけて見た目の良いHPを作っても、山の頂上に飲食店を開業するような物。

作り込む時、作った後に
SEO対策(グーグルなどで上位に表示される対策)、ネット広告。
その他いろいろな対策をしてはじめて効果がでます。

芸能人のHPなど特殊なものを除いて誰が作ってもそこは同じです。

※ 私は費用をかけれない方にはご自身でできる対策をお教えしています。

ホームページを作る時、素人の方が失敗するのが大抵これですね。

業者に任せて何十万・何百万かかったけど、全然問い合わせがけえへんねん。と。
絶対きません。
またそれを丁寧に説明する業者はほとんどいません。

と、宣伝と前置きですが
私のこのスタンスと同じ整骨院さんが桃谷にあります。

「ふじた整骨院」さん

正直。腕が良い。何を質問しても納得できる回答が返ってくる。常に勉強してはる。要らん物を売りつけてこない。
久しぶりに良い仕事をして頂ける方を見つけました。

どんな分野でも本物は素晴らしいですね。

(こちらに行っていなかったら東桃谷道場に来てくれてる奥田姉妹のお父さんの整骨院に行ってみたいのですが(と宣伝(笑))。小学校のすぐ横に院があります。)

ホームページ、ネット広告など、私に任せる任せないはどちらでも良いですが、
作る時、業者さんに任せる時は気軽にご相談ください。

知っておかないと損をする事が沢山あります。

http://koglehp.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG