【テコンドー道場ブログ】 サンドバッグ購入 & 道場内大会のお知らせ

スパワールドへ行ってきました。

本日は門下生&保護者の皆さんの計23名でスパワールドへ行ってきました。

大人の方はやっぱり子守?
こんなに疲れる温泉はなかったと思います。
参加いただき、ありがとうございました!

今回の目的は

日頃のお礼と
門下生同士、より仲が良くなって欲しい
という事で、
普段あまり話をしていない子同士が仲良くなっていた様子も見れて良かったです。

次回のイベントは
学生に予算と目的だけ伝えて
自分達で作ってもうのも面白いかなと思いました。

イベントを企画するのは結構大変ですが、
企画を練る経験をすると色々な事が学べ、
良い事も悪い事も
成功、失敗も
経験すると自分のプラスになります。

色々な事を経験できる場を作りたいなと思います!
今後とも宜しくお願い致します。

写真はまたアップします。
今回の写真は北海道旅行の時の写真です。

【テコンドー道場ブログ】 サンドバッグ購入 & 道場内大会のお知らせ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG