【テコンドー道場ブログ】 アルバイトさん募集

アットホームな雰囲気

内の道場、サラリーマン、OLさんの方の為に、
アットホームな雰囲気にして、楽しく練習でき、体力的に厳しすぎる練習は避けています。

ただ、もっと強く、厳しい練習を求めている子(方)に
特別選手コースをつくろうと思います。
半年ごとの更新(審査があります。)

3名限定(月謝無料)
年間の個人登録費、スポーツ保険も道場負担
マンツーマン週1回(30分)無料

試合の出場費を負担する事も視野に入れています。

■条件■
最低週4日は練習に参加。
体調不良、風邪などひかない。(風邪をひいた場合、他のメンバーに移さないように休んでください。週4回の内、1回でも来れなかった月は月謝3000円が発生)
来るだけではダメ。積極的に頑張る
集まったメンバーによっては指導に回ってもらう事もあります。

また日によっては、内の練習後、ランニング or 出稽古で他の道場にお邪魔させてもらったりして練習量を増やします。

興味がある方は
FBの書き込み、もしくは
tkd.nyi@gmail.comまで!

【テコンドー道場ブログ】 アルバイトさん募集
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG