【その他のブログ】2022年版お金の話

お年玉

昨年は門下生の子供達にクリスマスプレゼントイベントしなかったので、お年玉イベント?
面倒ですが、子供達からの偽りの人望獲得の為、何かしようかなと思っています。

現金掴み取りなんか楽しいと思いますが、モラル的にどうなんか?

皆を温泉に招待するのも良いかなと考えてましたが、以前スパワールド無料招待イベントした時に誰も気を遣って来なかった。

面倒臭がって来ない?
人が多数であろう事から
お菓子掴み取り位が無難かなと考えてます。

アマゾンで手頃なの見つけました。
これどないでしょう?

https://item.rakuten.co.jp/kame/2017maturi/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

【その他のブログ】2022年版お金の話
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG