朝青龍さんと亀田さんの試合

面白かったです!
(アベマTVでいつでも見れます。)

また、亀田興毅さんが復帰宣言をしました。

これも素晴らしいですね!
自分が強い時期も、そうでない時期も
全部 勝負していけるのはなかなかできない事だと思います。



私も人生、死ぬまで勝負!

仕事に、テコンドーに、その他に
人に面白いと思ってもらえるような
希望を持ってもらえるような
事をしていきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG