道場変更Vol3

■本当のフィットネスの部

以前、私が作ったフィットネスの部は
2回目に
「もうそろそろ基礎もできたし、組手に入ろう。」の発言で1週間で潰れました。

ダイエット目的の人にも
なぜかカウンターのタイミングを説明してたり無茶苦茶なので、私は手を出さない事に決めました!


尾木くん、りょうちゃんから
「せっかく来た初心者の人が私に潰されていくのは可哀相」
と言ってきてくれ
「自分達の方が上手くやれる」
との事なので任せようと思います。


木曜日、
東桃谷で練習がありますが
京橋の方でも七時半〜九時に尾木くん、りょうちゃんがフィットネスの部を始めると思います。

社会人門下生、親御さんなど
是非一度覗いてやって下さい!

私がいないので
無茶苦茶な体力練習や
組み手に巻き込まれる事はありません。
安心して門を叩いて下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG