久しぶりの欲しい物

久しぶりの欲しい物

久しぶりに欲しい物が見つかりました!

この服
薄いのに暖かい様です。
https://camp-fire.jp/projects/view/210527

マイナス200度の冷気を浴びせられながらでも戦える!
これはどんな時でも戦えないといけない格闘家として必需品です。

冬は荷物が嵩張るので
バッグに入れれる暖かいジャージが欲しかったんですよね。
しかも薄いので動きやすい

荷物が少ない&動きやすい = 時間の節約にもなるので、経営者にも必須!
買おうと思います。

ただ、15%引きのやつしか残っていなく
32%引きのは2着買わないといけない様、、

誰か一着ずつ買いませんか?

もちろん、
私と関係があるから
こういう時に声を挙げないと、、

そんなのは逆に迷惑になるので
必要ありません!

お金に余裕のある
本当にこの服が欲しい人だけお願いします。

残り5日なので、買おうと思う方は今週日曜日までに連絡下さい。

いなければ
色違いのと合わせて
2着買おうと思っています。

こういう
クラウドファンディング
良いですよね

損する人がいなく
皆にメリットがあるので。

私も、死ぬ迄にこういう良い商品を1つでも開発したいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

久しぶりの欲しい物
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG