教育者と経営者

イベントなど

イベントなど

人間、一度口に出した目標、
約束した事は何があってもやり遂げるべきだ思います。

特に、道場での先輩は後輩のヒーロー的な存在です。
口で立派な事を言っていてもダメ。
命をかけて努力し、頑張らないといけません。

一番ダメなのが
うやむやに、なかったことにする事。

まだましなのが
できなくてごめんなさいと、キチンと謝る事。

と、前置きが長くなりました。

前回、サンタさんがどうたらと書いていましたが、
色々考えた結果、周りに周って、
小学生、中学生、高校生、学生限定。
新島サンタからクリスマスプレゼントをお渡ししたいと思います。

12月22日(火)
12月24日(木)
12月26日(土)

の練習後にお渡しするので、参加できる子は来てください。

また、来年からの練習について、
こんな練習メニューを増やしてほしい。
練習日、時間を変更してほしい。
など希望がありましたら何でも連絡ください。

皆が通う場なので、出来る事、出来ない事はありますが、
できる限り来てくれている皆が成長できる場にしていきたいと思います。

教育者と経営者
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG