昨日は

昨日は
有○師範、中○師範、久しぶりに会う門下生、選手の皆さんと会えました。

練習後
食事に誘って頂き話が出来て
本当、楽しかったです!
昔を思い出しました。(笑)

テコンドーを始めて
色々な財産ができました。

これからの人生は
お世話になった方々への恩返しはもちろん

これからの世代がテコンドーに打ち込みやすい環境に、少しでも力添え出来たらと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG