愛しさと切なさと心強さと

試合があります

■ 今週日曜日(12月20日)に試合があります。

多良さん、四方君が出場
時間:12:30集合・設営、13:30~14:00試合開始、17:00~18:00終了予定
場所:兵庫県立武道館 帝京科学道場B

■ 来週水曜日(12月23日)にもあります。

四方君、尾木君、りょうちゃん
時間:9時半~
場所:高槻市芝生町4-1-1 高槻市総合体育館 小体育室

もしも応援に行ける方がいましたら是非是非お願いします。

僕も12月20日、運よく通ったオリンピックの選考会に行ってきます。
こちらは東京で遠いので、大阪から応援していますと、適当な言葉をかけてもらえると嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

愛しさと切なさと心強さと
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG